晴れたらやまのぼり

長野の山を中心に、ゆるーい山行記録

2020.04.25 サクラサク

桜が咲くころになると、サクラサクってキットカットが売られてたのを思い出します。

卒業式前に裏にメッセージ書いてみんなに渡してたわ〜ああ懐かしや。

今もあるのかしら🤔

 

 

さて、わたしが住んでるあたりの桜が満開だったので、散歩がてら見に行きました。

これは4/25の様子。

f:id:chipaca21:20200430200035j:image
f:id:chipaca21:20200430200023j:image

f:id:chipaca21:20200501074544j:image

 

 

こっちは4/29別の公園。

この公園は桜はもう終わっていまして、新緑の季節になろうとしてます。

ちょこっとある芝桜がきれい🌸
f:id:chipaca21:20200430200038j:image

 

12月からずーっと茶色の木々でしたが、写真映えするような色合いになってきました。
f:id:chipaca21:20200430200031j:image
f:id:chipaca21:20200430200028j:image

今から夏山が楽しみすぎる😆

 

 

絵を描いたり、椅子持ってきて読書したり、家族でお弁当広げてたり、みんな思い思いに過ごしていました。

 

私も含めて、長野とはいえ公園でこんな不要不急なことしてていいのかと言われればいろいろ意見はあると思います。

 

でも、私はこれでいいと思ってます!

 

 

まあそれはこのブログとは別のお話ですかね🤭

 

 

今年も夏山行けますよーーに!!